ホーム

記事一覧

RSS

中尾彬、高畑容疑者は「人の話聞かない、挨拶できない」 母親の責任も指摘


 俳優の中尾彬が30日、テレビ朝日系「グッド!モーニング」で、23日に強姦致傷の容疑で逮捕された俳優の高畑裕太容疑者について「仕事なくなるよ、近々」と本人に“予告”していたことを明かした。礼儀知らず、無礼な振る舞いにたまらず、「初めて怒鳴った」ことも明かした。

 中尾は、高畑容疑者逮捕の10日ほど前に、仕事で共演したばかりだった。共演は初めてだったが、「人の話は聞かない、あいさつはできない。私は50年仕事してきてるけど、初めて怒鳴ったね」と、高畑容疑者の態度を非難。社会人として、あまりに基本的なことができていないことから、本人に「お前、仕事なくなるよ、近々」と言ったという。

 高畑容疑者と共演した多くの芸能人が、その奔放な性格を指摘しているが「キャラクターが面白いとか、個性とか、買い被っている」とピシャリ。急激に人気が上昇したことについても「あれは母親が人気者にしたんだよ。ペア高畑。だから母親は釈明すべき」という持論を展開。「(高畑容疑者は)仕事も女性も甘く見ていた。その意味では(育てた母親の)淳子の責任は重いと思う」と、親にも責任はあるとした。

<以下省略>

※引用元:

中尾彬、高畑容疑者は「人の話聞かない、挨拶できない」 母親の責任も指摘/デイリースポーツ online

http://www.daily.co.jp/gossip/2016/08/30/0009438558.shtml


管理人の反応

(゚-゚) ウム


ネットの反応

  • そうかあ、そういう人柄だったんだ…。 叱ってくれたり注意をしてくれる人を遠ざけるのではなく、謙虚に耳を傾けた方が早く大人になれる。
  • 論点がズレてる。今回は容疑者が芸能人という点でセンセーショナルに伝えてるけど、そうじゃないほとんどの性犯罪について考えるべき。
  • それから、こんな証言も。芸能界は先輩、後輩関係が一際厳しい様ですが、中尾彬さんは筋が通った人かと。
  • 母親は関係ないとかいってる人いるけど漫才の片方が犯罪犯したら相方はテレビで謝罪するのが普通。
  • 挨拶とか基本的なことはさすがにやってると思ってたが…ほんとに甘やかしてたのかぁ。これからどうするんだろ。さすがに芸能活動は無理っしょ---中尾彬、高畑容疑者は「人の話聞かない、挨拶できない」

























関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: