ホーム

記事一覧

RSS

罪の意識なし?高畑裕太容疑者 暴行後「なぜ寝ていたのか」

 宿泊先の前橋市内のビジネスホテルで40代の女性従業員に性的暴行をし、けがをさせたとして、高畑淳子の長男で俳優の高畑裕太容疑者(22)が逮捕された強姦致傷事件。犯行から逮捕までの経過で気になって仕方がないことがある。裕太容疑者が女性を暴行した後、そのままホテルの客室で寝たことだ。

 「女性を見て欲求を抑え切れなかった。企ててはいない」。裕太容疑者が警察に供述した通り、衝動的な犯行であったならば、犯人は一般的に犯行現場から逃げたり、アリバイ工作をしたりするもの。しかし、裕太容疑者の場合は23日午前2時すぎの犯行後、そういったことをせずに就寝し、早朝に寝ているところを捜査員に起こされた。

 犯行前に酒を飲んでいたが、酔っぱらっていた様子はなかったとされ、裕太容疑者は犯行後、意志をもって寝たとみられる。強姦をした罪の意識がなく、そのままその場で寝ることができる神経が理解できない。それとも「どうせ逮捕されるんだから、じたばたしても仕方がない」と開き直って眠ったのだろうか。それともまた、別の事情があったのだろうか。

<以下省略>

※引用元:

罪の意識なし?高畑裕太容疑者 暴行後「なぜ寝ていたのか」

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/08/30/kiji/K20160830013259200.html


管理人の反応

(゚д゚) オオ


ネットの反応

  • 事が済んだ後被害女性に脅迫に近い口止めを強要して安心してたのかもしれん。これと同等かそれに近いこと過去にやってたとしか思えん。
  • 暴行後「なぜ寝ていたのか」//何度も犯行起こしていたとは、思えないが、どちらにしても、とんでもない息子だ。社会の秩序を全く分かっていない。自分の存在は、人とは、違うと思い込んでいる癖がある。
  • 何故、高幡淳子はあんな会見を開いたのに、黒木瞳は娘の件で何も言わなくて済んだのか?
  • 暴行後「なぜ寝ていたのか」】:多分、“また”母親や事務所が何とかしてくれると考えてたんじゃないの。絶対初めてじゃないと思う。
  • 食欲性欲→睡眠欲。何かおかしいか?犯罪者は睡眠を取らないとでも思ってんのか?





































関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: