ホーム

記事一覧

RSS

au「三太郎」CM、謎の一寸法師役が判明 『桐島』出演の俳優・前野朋哉


 俳優の松田翔太(30)が桃太郎、桐谷健太(36)が浦島太郎、濱田岳(27)が金太郎に扮するau人気CM「三太郎シリーズ」。これまで画面に小さく映り込み、ネットで注目を集めていた「一寸法師」を俳優・前野朋哉(30)が演じていたことが5月31日、都内で行われた同社の記者会見で明かされた。

 松田らのほかにも有村架純(かぐや姫)、菜々緒(乙姫)ら豪華キャストが続々と出演し、その度に話題を呼んでいた同シリーズ。新CMが放送される度に“隠れキャラクター”として視聴者に親しまれていた一寸法師。きょうまで公式から発表された情報はなく、視聴者が偶然発見する形で注目を集めていた。

 前野が演じる一寸法師は「態度が大きくて、気が小さい」という設定。「皆さん、すごく個性的なキャラクターで、すごく楽しみにしていた」とほほ笑むと「僕なりに探りながら演じることが出来ました」と手応えをにじませていた。

<以下省略>

※引用元:

au「三太郎」CM、謎の一寸法師役が判明 『桐島』出演の俳優・前野朋哉

http://www.oricon.co.jp/news/2072540/full/


管理人の反応

(゚o゚) オオ


ネットの反応

  • ソフトバンクにせよauにせよ,俺を怒らせるためにCM作ってんのかとしか思わないんだが,みんなほんまにこれがおもろいんすか
  • 一寸法師居るのは知ってたけど、演じてるっていうくらい何かしてたって言われても見えないよーーー!って感じ。
  • むしろ、ちゃんと役がついてた事に驚いた、人形置いてるわけちゃうねんねwww ---
  • 天龍を使えよ、という声があって、日本はまだまだ大丈夫と思った。 『桐島』出演の俳優・前野朋哉(オリコン)
  • もっと有名な俳優さんかと思ってたら意外な結果W えっと、ごめん、知らない方だわ^^;





































関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: