ホーム

記事一覧

RSS

ベッキー 収録予定だった2本のレギュラー番組が立ち消えに

 年明けから約4カ月にわたって日本中の注目を集めたベッキー(32)の不倫騒動がようやく収束し、ここ最近は騒動関連の報道が減った印象だ。不倫相手だったロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(えのん、27)の元夫人が18日に騒動の「終焉」を宣言。「ベッキーが本格復帰するまでは収束とは言えない」という声もあるが、騒動がこれ以上泥沼化したり、新展開を迎えるということはないだろう。

 一連の騒動で最も傷ついた人で、しかも一般人である元夫人がわざわざマスコミ各社に声明を出した。記者は、元夫人がもし思いを打ち明けるとしたら、唯一パイプを持つ週刊文春の誌上だと考えていた。それだけにベッキーの所属事務所を通じての声明発表は予想だにせず、驚いた。

 ベッキーは元夫人に直接謝罪する2日前にTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」の収録に参加。仕事復帰と謝罪の順序が逆になったことを謝罪の場で元夫人に報告しておらず、後にそのことを報道で知った元夫人は不信感を募らせたという。

<以下省略>

※引用元:

ベッキー 収録予定だった2本のレギュラー番組が立ち消えに

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/05/31/kiji/K20160531012691380.html


管理人の反応

(゚-゚) ウムウム


ネットの反応

  • 芸能人「ベツキ」は、異常な恥知らずのようだし、根回しもできない社会性に欠けた人間が組織を回している。いまさら「ベツキ」の商品価値などゼロだろ。際物扱い。
  • 芸能人の需要なんてそんなもん。特に芸の無い子らは気の毒だけど、代わりはいくらでもいる。一時期大量に居たお馬鹿タレント枠だって完全に過去のモノでしょ。 ベッキー
  • -ュース・・・全てにおいていい加減な奴ですよ、どちらにしても元妻の人生は帰る訳では無い・・まだまだベッキーは心もない訳ですよ奴は裏の顔お持つ女ですよ、全て金!
  • サンミュージックのマネジメント失敗。 さて、どうやって5億近い損害賠償させようか・・・って感じだね。 AVに沈むのか?
  • 被災地の復興に向かうとか地雷撤廃運動に参加してみたり。背筋伸ばして太陽を浴びてみてワ?




















































関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: