ホーム

記事一覧

RSS

舛添氏の強弁「全部クロではない」「信頼ない」に猛ツッコミ…全部シロが当たり前では?


舛添要一知事が27日の会見で、数々の疑惑に「全部クロではない」と強弁した

ネットでは「1つでもクロならアウト」などと冷静な突っ込みが殺到している

舛添氏は弁護士の調査を待つことを盾に、疑惑に対する説明を避け続けている

※引用元:

舛添要一氏の強弁「全部クロではない」に指摘殺到「1個でもアウト」 - ライブドアニュース

http://news.livedoor.com/article/detail/11578892/


管理人の反応

ヽ(#`Д´)ノ ムッカー!


ネットの反応

  • オセロのつもりで知事やってんじゃねーよ。弁護士二人で挟んで状況挽回する魂胆もバレれば意味が無い。 舛添要一氏の強弁「全部クロではない」に指摘殺到「1個でもアウト」
  • 明日やめないと、明後日以降だとボーナス全額もらえるんでしょ? 都民の金だからどーでも良いが、当選させた都民はどう思ってんの? どんな気持ち?
  • コイツ端から都知事としてのビジョンなんて無かったと思いますよ。投票した都民が悪いという意見、否定はしないが、何より推薦した自民党に責任あるでしょう。
  • なんというかよくドラマで犯人が「弁護士呼べやぁ!弁護士ぃ!」言ってる姿と被る。同じ湯河原の空気を吸った者として応援してたのに残念。
  • こんなのを抱えて東京五輪もへったくれもないでしょう? インターネットでの投票もできるんですから、五輪中の次期都知事選覚悟で。
















































関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: