ホーム

記事一覧

RSS

小島よしお、妻とのツーショット写真を公開

小島よしおが31日のイベントで、18日に結婚した妻との写真を公開した

相手は一般女性で、6月下旬にプロポーズしていたことを明かした

プロポーズは、朝起きたときにベッドで抱きしめ「結婚しよう」と言ったそう

※引用元:

小島よしお 一般人の妻とのツーショット写真を公開 - ライブドアニュース

http://news.livedoor.com/article/detail/11830215/


管理人の反応

(゚д゚) マジ


ネットの反応

  • 小島よしおに似てるって言われるけど、彼女すらいないけど!!(´;ω;`)なんだよ。不公平感がはんぱない世の中だな。。。もういいよ。ほんとに。最後の最後まで一人だよ。 ---
  • 美人妻とツーショット写真公開…結婚したての小島よしおがとっても幸せそう: 今月18日に一般女性との結婚を発表後、初めての公の場に姿を見せ、「幸せですね」と結婚の喜びを語った。
  • え、普通包丁研ぐよね?自分で研がなくても研ぎに出してわざわざ買い直したりしないよね?その程度で堅実とか言われてもねぇ。 ---
  • 『本日の気持ちの良いニュース!ファンとしてとても和むフォトです。御目出度う御座います』
  • こりゃ話題になるわ。芸能界転身なんてのも考えられるじゃんな。




















































関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: