ホーム

記事一覧

RSS

アッコ、都知事選主要3候補をバッサリ「3人とも何が言いたいのかわかんない」

和田アキ子が30日のラジオで、31日に投開票される東京都知事選について言及

主要3候補に対して「3人とも何が言いたいのかわかんない」とバッサリ斬った

「3人ともおっしゃってること本当にやってくれんのかね」とも述べていた

※引用元:

和田アキ子が都知事選主要3候補を一刀両断「何が言いたいのかわかんない」 - ライブドアニュース

http://news.livedoor.com/article/detail/11827704/


管理人の反応

(゚-゚) ウム


ネットの反応

  • アッコ、都知事選主要3候補をバッサリ「3人とも何が言いたいのかわかんない」」:イザ!~きっと多数の方々がアッコさんと同じ意見だろうけど、でもこれまでだって公約が実行されたか検証したのか。今回の公約も把握してるのか。何となくもや~っとした把握だけで批判するのは候補者にとって酷かな。
  • それは貴方に理解能力が無いからではないからでしょう。3人以外は当選する確率は0に近いメディアが取り上げる訳がないでしょう。他の陣営の政策を聞きたければ自ら足を運ばないといけない。
  • アッコ、都知事選主要3候補をバッサリ「3人とも何が言いたいのかわかんない」(サンケイスポーツ) 理解できないのは鮮人のお前がバカなだけだろう。鮮人には関係のない日本国民である都民のための都知事選だ。鮮人は黙ってろボケ。
  • はぁ?わからないのは野党の推す候補だけだと思うけど。後の2人は普通に政策を散々テレビで話してるよ?日本語わからない?
  • 芸能界のご意見番は、もうインフレ状態。その筆頭の意見をから無視出来ぬのか? アッコ、都知事選主要3候補をバッサリ「3人とも何が言いたいのかわかんない」(サンケイスポーツ)



















































関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: