ホーム

記事一覧

RSS

Pokemon GOの道路非表示バグ、ようやく修正


31日午前2時40分ごろ、北海道帯広市東3条南15丁目の路上で、スマートフォン向けゲーム「ポケモンGO(ゴー)」をしながら徒歩で帰宅していた20代の女性が、男に近くの住宅敷地内に引きずり込まれてキスさ... [ 記事全文 ]

スマートフォン向けゲームアプリ「いえねこ~癒しの猫コレクション~」iOS版 Android版 配信開始

(PR TIMES)

7月31日(日)14時20分

『ポケモンGO』で一番を得してるのは……? とあるツイートが話題に

(ガジェット通信)

7月31日(日)14時0分

「ポケモンGO」人気の裏では問題も—— 深夜も人で賑わう“聖地”鶴舞公園の実態をレポート

(ねとらぼ)

7月31日(日)13時10分

「ポケモンGO」がアップデート配信!技のダメージ変更、注意文言の追加など

(RBB TODAY)

<以下省略>

※引用元:

Pokemon GOの道路非表示バグ、ようやく修正 

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0731/imn_160731_6035290781.html


管理人の反応

(゚-゚) ウムウム


ネットの反応

  • 名所に特定のレアポケが出るってのまではわかるけど。名所以外で、田舎と都会でポケモンの沸くレア度全然違うのやめてくれないか。そこはランダムにできないん? Pokemon
  • バグはクレームで収益に直接関係する。モンスター等の一部不適切箇所からの出現は利用者が考えて対応すればいい。そう考えるのが会社 Pokemon
  • 車GOのユーザーの為に、ドンドン道を削除してもらいたい。急なバックで子供を轢き殺す予備軍が、同じポケモントレーナーとして名乗ってほしくないな。殺人予備軍 Pokemon
  • 一番対応して欲しいのはバグはバッテリーモードで凍るやつと、足跡の数なんだけど、足跡は表示を消すだけなのか。期待する改善は省電力化。/Pokemon
  • Pokemon (ITmedia 足跡は恣意的に削除されたのね。たしかに、アレを見つつ歩いていそうなプレイヤーはよく見かける。




















































関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: