ホーム

記事一覧

RSS

「鳥越コール」に男泣き!女性の支持減り、女性3議員を投入

 JR新宿駅新南改札口前広場で最後の訴えを終えると「鳥越コール」が湧き起こり、鳥越氏は男泣き。「私のメッセージは皆に届いている。最後はじわっと涙が出た」。目を真っ赤にしながら聴衆を見つめた。

 告示2日前に出馬表明する究極の後出しじゃんけんで、序盤の世論調査では小池氏と接戦とされた。だが、中盤の調査では女性の支持が序盤に比べ5ポイント以上も減少したとされ、その後は女性票の取り込みに力を注ぎ、女性弁士を呼び込んだ。

 この日最初の街頭となったJR八王子駅北口前には、社民党の八王子市議、生活者ネットワークの都議、共産党の田村智子参院議員を投入。「住んでよし、働いてよし、学んでよし、環境によしの東京を目指す」とする鳥越氏の隣で3人の女性は次々とマイクを握り「女性にもよし」と訴えた。

<以下省略>

※引用元:

「鳥越コール」に男泣き!女性の支持減り、女性3議員を投入

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2016/07/31/kiji/K20160731013065930.html


管理人の反応

(゚o゚) オオ


ネットの反応

  • スポニチ Sponichi Annex :蓮舫議員やその他の女性議員ご苦労さんですね。セクハラ後期高齢者痴呆症の候補者を応援するのは所属党の命令とは言いながら、割り切れないところがあったと推察。でも終わったよ。
  • 宇都宮氏は、知事の座に座りたいだけの人、都民の為、国の為、安倍自民と対峙する、安倍政権打倒の旗印無し。
  • 出馬を見送った宇都宮を悪者にする此奴らは一体何なんだ。絶対に権力を渡してはいけない人達だ。
  • 記事詳細|Infoseekニュース 女性票が減ったから女性議員投入って短絡的すぎる。涙は取っておきな。悔し泣きするまで。でも、本当に悔し泣きしたいのは宇都宮氏だから。
  • さすが反日系スポーツ紙。くだらない記事が多すぎ。























関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: