ホーム

記事一覧

RSS

極楽・山本と加藤の「ざんげツアー」は吉本興業も許可…事務所復帰は「現時点でない」


 昨年1月に芸能活動を再開した「極楽とんぼ」の山本圭壱(48)が30日、フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ! 夏休み宿題スペシャル」(後6時半)で、06年7月に起こした淫行騒動後、10年ぶりに全国ネットのテレビ番組に出演。相方の加藤浩次(47)とコンビで「全国ざんげツアー」を行うことを明かした。

 10年ぶりに極楽とんぼがテレビの前に姿を見せた。収録は今月12日の深夜。加藤は、相方に思いのたけをぶつけた。「当たり前じゃねえからな、この状況! コレ逃したらなんにもねえんだ。みんなが、10年どういう気持ちで過ごしてきたか考えたことあるのか!」とほえると、山本も号泣。2人そろって「本当に10年間すみませんでした!」と土下座して頭を下げた。

 山本の関係者によると、ざんげツアーは今秋、数か月の期間にわたって行われ、「全国、北から南まで計画している」という。コントの内容など詳細は決まっておらず、稽古も始まってはいないが、かつて所属していた吉本興業の許可も得ている。吉本サイドは「加藤のコントライブに(山本が)ゲストで参加する形。現時点での事務所への復帰はありません」としている。ツアーの日程は近日、吉本のホームページで発表する。

<以下省略>

※引用元:

極楽・山本と加藤の「ざんげツアー」は吉本興業も許可…事務所復帰は「現時点でない」

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160730-OHT1T50234.html


管理人の反応

(゚д゚) オオ


ネットの反応

  • めちゃイケ観たけど、コツコツと地域のラジオ局に出演している生き方を今更変えてしまうことは却って罪深いことにならないか複雑な気持になった。QT
  • 吉本もひどい会社だね。チャンスを与えるのはいいが利益と権力しか考えない会社はいずれ内部から崩壊するよ。
  • 淫行じゃないけどクスリやって一度芸能界を追放されながらも帰ってきてる人はいるのに、なんで山本だけこんな厳しいのか本当解からん。
  • 大崎がいる限り復帰は難しいでしょうなあ、個人的には二人による吠え魂真の最終回を聴きたい。
  • 全面的に非を認め、謝罪し、土下座までしたのだから、もう許してあげて良いと思う。


































関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: