ホーム

記事一覧

RSS

加藤浩次すでに山本とネタ合わせ 9月から土日公演

 タレント加藤浩次(47)が30日深夜、MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」(土曜、深夜1時50分)の生放送でお笑いコンビ、極楽とんぼの相方、山本圭壱(48)が地上波復帰したことへ、賛否があることについて「全部、受け止めようと思っている」と語った。

 この日は、平成ノブシコブシの徳井健太(36)と2人だけが出演しての生放送。放送の数時間前、山本がフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!夏休み宿題スペシャル」で、10年ぶりに地上波復帰したことに触れ、山本とのコンビ復活ツアーについての思いも語った。

 「今年1月ぐらいかな。もう(山本の活動休止から)10年か…って思って。今年はほんと、動きたいなって考えて、スタッフとも相談して、オレは吉本だし、山本はフリーだし、実際、どこまで、どうやってできんのか、考えていたところに(山本出演の)話がきた」

<以下省略>

※引用元:

加藤浩次すでに山本とネタ合わせ 9月から土日公演 - お笑い : 日刊スポーツ

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1687053.html


管理人の反応

(゚д゚) マジ


ネットの反応

  • 色々言われるけど、10年間相方を待ち続けた加藤の男気は大したものだ。今の地位を考えれば敢えて山本と組むリスクを冒す必要もないはずなのに。
  • 10年の空白があってもこうしてネタライブしようとしているコンビがいれば、活動が続いていてもネタは全くやらないコンビもいる。前者は芸人、後者はタレント。
  • 今の加藤浩次に「極楽とんぼ」が必要だとは思わない。 本人がやりたいのならすればよいが、 寧ろ仕事の幅が狭まる気がする。 10年の空白が埋められるかは別として、 山本は変わったのかな。
  • 性犯罪者、金で示談、未成年を酒に酔わせた上で買春。
  • 事件の経緯も分かってるけどさ、 犯罪者のぶんざいで… 公共の場にでるんじゃねーよ。 久本とはうまく行くのかな?愚か者
























関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: