ホーム

記事一覧

RSS

極楽・山本 被害女性に涙の土下座謝罪 メンバーにも謝罪「オレがバカだった」

 山本は2006年に淫行騒動を起こし、吉本興業を契約解除。芸能活動から遠ざかっていたが、昨年1月に東京・下北沢でお笑いライブを行い、再出発。この1年半は週1回の宮崎サンシャインFM「極楽とんぼ山本圭壱のいよいよですよ」(金曜後10・00)に出演しながら、講演会やパチンコの営業などを行ってきた。

 岡村が「言い方は悪いかもしれないけど、未成年者との飲酒、淫らな行為は事実としてあったことやと僕は思っています」と当時の事件について水を向けると、山本は「それは、その通りです。はい」とうなずき、認めた。

 吉本を解雇されたことについては「自分に非があることしかなかった。それは言われるがまま、受け止めようと思っていましたし。正直、絶対、何年かしたら戻るとか、そういう気持ちはどこかにあったかもしれないけど、逆らってはいけないけれど、錆びてはいけないなという自分の気持ちはずっとありました」とし、処分を受け入れつつも心は折れなかった。

 この10年間は「何が一番いいかと言ったら、落ち込んでいる顔、へこたれている顔よりは、満面の笑みと、オレはいつも思っていた」というが、岡村は「それは自分の中で思っているだけであって。10年間、会わなくて、満面の笑みで『どーも』と言われたら、『どういうこと?』ってなるよ。そんな、何の意味もない強がりは要らないと思う。あれだけのことがあったんだから、それは間違った解釈やと思う。迷惑掛けた方々に満面の笑みでという、そんな強がりは要らないと思う」と“愛の説教”。

<以下省略>

※引用元:

極楽・山本 被害女性に涙の土下座謝罪 メンバーにも謝罪「オレがバカだった」

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/07/30/kiji/K20160730013065330.html


管理人の反応

(゚o゚) オオ


ネットの反応

  • こういう経緯の方がテレビに電波に戻る事は信じられない。被害女性の目に耳に触れる。笑顔も要らない。一度お会いした時の印象のままふざけてる:極楽・山本
  • フジテレビは、復帰を演出し美化して数字が取りたいだけ。最近のフジテレビつまらない。
  • 加藤が偉いよね…。。頑張ったのは加藤の方だったのかも。10年前のめちゃイケ見たい!
  • 被害女性には、仕事をしている芸人として真剣な姿を見せて、一生償うしかないと思う。
  • こういうドキュメンタリータッチで放送してもめちゃイケは全部台本なんだよね。



























関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: