ホーム

記事一覧

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

服つかみ「これがアルマーニか?」…泰明小児童への嫌がらせに尾木ママ「直ぐに辞めて!」


 尾木ママこと教育評論家の尾木直樹氏(71)が20日、自身のブログを更新。イタリアの高級ブランド「アルマーニ」の標準服を今春の新1年生から導入する東京・中央区立泰明小学校の児童が「これがアルマーニか?」などと声をかけられる嫌がらせが発生していることに「直ぐに辞めてください!」と訴えた。

 尾木ママは「アルマーニ小学校の子どもたちの苦難」のタイトルで記事をアップし、「泰明小学校の児童が登下校中の通学路で『これがアルマーニか?』とか『泰明小学校はここか?』などと摘まれたり、声をかけられるという 教育委員会と学校は登下校時には見守りしているということです」と記述。「周りの人が子どもに声をかけることはとんでもないこと、直ぐに辞めてください!」と呼びかけた。

 その上で「校長さんの世間の人の常識とは掛け離れた80000円以上もする制服導入がいかに社会的奇異の目で見られているか」とし、「ここの軌道修正も急ぐ必要があります!学校の常識は世間の非常識 教育委員会も強力な指導すべきではないでしょうか?!困った校長ですね」と嘆いた。

※引用元:

服つかみ「これがアルマーニか?」…泰明小児童への嫌がらせに尾木ママ「直ぐに辞めて!」

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180220-OHT1T50076.html


管理人の反応

(゚-゚) ウム


ネットの反応

  • 校長がこういう差別化を望み、保護者も理解してお金払ったんでしょう? 校長も保護者も喜ばしい状況じゃん。 子供は可哀想だと思うが、それは親と校長を恨むしかないよね。 ───
  • こんな事やるカスには言っても無駄だから厳しく取り締まるべき。 大人の判断と大人のやっかみやイタズラで絶対に子供への迷惑をかけちゃダメだ。 頭悪すぎて絶句。
  • 文句があるなら校長に言えばよいものを、児童に責任は無い。児童に文句や嫌がらせをする人間は糞以下だ!恥を知れ!馬鹿モンが!(怒)(`・ω・´)
  • 悪いのは校長であって、子供に罪は無い。抵抗しない子供に嫌がらせとか、最低の行動やな。
  • ▼黒塗りリムジンでの通学を義務付ければ問題解決。















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。