ホーム

記事一覧

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレ朝「貴乃花親方特集」はなぜ親方衆を怒らせたか 相撲フリー記者が解説


 フジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)は20日、テレビ朝日系が7日に放送した「独占緊急特報!! 貴乃花親方すべてを語る」に対し、相撲協会や親方衆が“激怒”していると紹介した。

 相撲取材歴30年の横野レイコリポーターは、協会側が不快感を示している理由について「私たちもテレビ朝日だけじゃなくて民放全部、協会の許可がいって、親方とその部屋の師匠と3つOKにならないと出演や取材はできない」と説明。そして「申請すら出していなかったってことでルール違反だし、局のルールすら破っているし、貴乃花親方ってどの力士よりも取材を受けている経験があるから、そのルールを知らないわけないだろということで(親方衆はテレビ朝日と貴乃花親方の)両方に怒っている」と話した。

<以下省略>

※引用元:

テレ朝「貴乃花親方特集」はなぜ親方衆を怒らせたか 相撲フリー記者が解説

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180220-OHT1T50090.html


管理人の反応

(`o´) オオー


ネットの反応

  • 横野記者さん、内部告発は法律で保護されているのですよ。貴方には公平に事実を伝えると云う報道人の矜持はないのですか。貴方のレポートは協会よいしょばかりで聞くに不愉快ですよ。
  • この記事で横野は3つのルール違反とか言ってるが、テレ朝に確認したのだろうか? ヨコノの言うルールはバラエティー(情報班)のルールで、あの番組はテレ朝報道班と漏れ聞いている。 報道取材はスクープが基本じゃ!
  • だから横野記者など相撲記者は協会よいしょ派ばかりなのですね。貴方方のリポートを公正・公平・事実報道と聞いていた私どもは騙されていたとの思いしきりですよ。
  • テロリスト思想の小藪は貴乃花を支持テロ思想の小藪頑張れ日本を破壊して北朝鮮の軍門に下れ。
  • あの内容なら協会はOKしないでしょうし、協会のOKもらった内容なら協会の意向に沿った物になるでしょうしね。スッパ抜いた理由はあの内容だから仕方ないでしょうね。

















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。