ホーム

記事一覧

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泰葉 自己破産して実家との関係修復を図るも家族と会えず ブログで報告


 歌手の泰葉が19日、公式ブログを9日ぶりに更新、自己破産して、実家との関係修復を図るべく東京・根岸の実家を訪ねたものの、家族と会えなかったとつづっている。

 泰葉はこの日、最初の投稿で「ここ数日 頑張りましたが DVDが 数十枚しか 売れず 自己破産に なりました」と説明。「これから 根岸の実家に 戻って お詫びをし 家族の縁を復活させて もらいたいと 思います」と、昨年6月に絶縁を宣言した実家との関係を修復する意向を示した。

 泰葉は落語家の故林家三平さん(先代)とエッセイストの海老名香葉子さん夫妻の次女。姉は俳優・峰竜太の妻でタレントの海老名美どりで、弟は落語家の林家正蔵と林家三平。

 2本目では「残念ながら ねぎしの実家は 応答して くれませんでした」とし、「姉の家に 行ってみます」と報告。

 3本目では「実家ねぎしの対応」と題し、「私が ねぎしの玄関 チャイムを鳴らすと 事務員さん女性が ハイ と 言ったので 泰葉です と話すと 後ろで 母の 咳払いの ような音が 聞こえました そして ガシャっと 切られ 何回か 鳴らしましたが 応答は一向に ありませんでした 寒い 寒い 二月の下町でした」と記述。

<以下省略>

※引用元:

泰葉、自己破産して実家との関係修復を図るも家族と会えず ブログで報告/デイリースポーツ online

https://www.daily.co.jp/gossip/2018/02/19/0011000754.shtml


管理人の反応

(゚o゚) オオ


ネットの反応

  • お家に泥塗って 自ら絶縁宣言して、結局失敗したら 私は娘だからお家の世話になるのは当たり前的な態度でしょ? 元旦那さんからお金をふんだくろうとしたしね。金に溺れてますな。…
  • かぞくにあたまのおかしいひとがいたらぜつえんするのがしあわせになるひけつだなとおもいますね。いんがおうほうとはこのこと。
  • あら?中東の看板屋社長みたいなひとと結婚してなかった?いや、写真月亭方正やんwwwまちがってるよー
  • 三平の子どもで一番芸人としての才能があった気がするんだけどね。次男と性別入れ替わってれば良かったのに。
  • イラン行くんじゃなかった?今さら実家もね... これからが心配な山羊座さんのひとり。フライデイチャイナタウンは名曲。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。