ホーム

記事一覧

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田村淳の青学大全学部入試は不合格、個別結果待ちに


 ロンドンブーツ1号2号の田村淳(44)が17日、AbemaTV「偏差値32の田村淳が100日で青学一直線学歴リベンジ~」(土曜午後10時)で、青学大の全学部入試は不合格だったと明かした。

 スタジオで合否をパソコンで確認すると「私、田村淳、青山学院大学の受験の結果、不合格です」と報告した。今後は青学大の個別学部入試の結果を待つ。

 昨年9月23日にAbemaTV生番組「田村淳(ロンドンブーツ1号2号)緊急重大発表・生放送」で青学大受験を発表。「人生をかけた挑戦。本気で合格を目指します。東京のど真ん中にある、あの憧れの学校を目指します」と表明していた。仕事の合間を縫って受験勉強を続け、今年1月にセンター試験、今月7日に青学大の全学部入試を受験していた。

 この日は、相方の田村亮が呼び掛けた「淳の合格を見守る会」のメンバーがスタジオに集結。ネットにつないで合否を確認する瞬間を、AbemaTV藤田晋社長、元ボクサー亀田興毅、極楽とんぼ山本圭壱、品川庄司の庄司智春、ココリコ遠藤章造、ペナルティのワッキー、平成ノブシコブシ吉村崇、フルーツポンチ村上健司、セクシー女優渋谷果歩らが一緒に見守った。

※引用元:

田村淳の青学大全学部入試は不合格、個別結果待ちに

http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/Cfettp01802178611.html


管理人の反応

(゚-゚) ウムウム


ネットの反応

  • 誤解している人が多いようだが田村さんは青学に行けなくなったのではなく一つの試験日程で不合格になっただけ。一般に全学部入試はどの大学も難しい。他の日程で彼が受かることは十分ありうる。
  • この件に関するヤフコメの書き込みが酷い。受験を舐めるな、とか、合格出来るなんて思い上がるななど。淳さんがどれだけ努力してるか知らないから。普段と同じ様に仕事しながらの受験勉強が凄いと労働者なら判るはず。
  • 100日の勉強で名門青山学院大学は難しい。努力は認めるが期間が短いし情熱あるならば来年も挑戦して欲しい。
  • マーチの全学部とセ利は合格はかなり難しいですよ。一般の方が受かる。まぁがんばれ。
  • ブラックもりちゃん「ところで大学入って何がしたいの?何故青学?本当に行きたいなら来年も受けるよね当然」















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。