ホーム

記事一覧

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

市来玲奈「日本テレビに就職決まって、すごく幸せ」


 元乃木坂46でタレントの市来玲奈(22)が17日、東京・イオンシネマ板橋で行われた主演映画「9~ナイン~」の公開初日舞台あいさつに出席した。

 今年4月から日本テレビにアナウンサー職で入社することが内定しており、昨年2月に日刊スポーツが内定を報じて以来、初めて日テレに入社予定であることを認めた。

 イベント後の囲み取材で、共演の岡崎二朗から「聡明でチャーミングで、アナウンサーの内定も決まっている。言うことなしです」と絶賛された。取材陣からあらためて4月以降の予定を聞かれると、「一番行きたかった日本テレビに就職が決まっています。アナウンサーは小学校からの夢だったので、内定をいただいた時は信じられなかったです。すごく幸せです」と笑顔で明かした。

 現在、早大4年生。親しい関係者によると、昨年11月、都内で行われた格闘技イベントの発表会見では、大学卒業が決まっていなかったため、内定について聞かれた際に「まだ何も言えないんです」と答えていたが、このほど卒業が決まり、公表することにしたという。

<以下省略>

※引用元:

市来玲奈「日本テレビに就職決まって、すごく幸せ」 - 芸能 : 日刊スポーツ

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201802170000424.html


管理人の反応

(゚д゚) オオ


ネットの反応

  • アイドルとして自分や仲間を応援してくれるファンの姿を見てきたことが、これからのアナウンサー人生では、他の人は持ってない宝物となると思います。人の心に思いが届くアナウンサーに、話し手になってください。ようこそ!
  • 卒業が決まってなくても内定情報をどんどん流すアナウンサー予定者が普通にいる中で、この時期まで黙っていなければならなかった理由がよく分からない。こういう謎の動きのせいで、要らぬ中傷を受けるハメになってる。
  • 金スマがどこまで演出かはわからないけど、金スマのダンス企画の件があるから、今現在良い印象はないなぁ。 元乃木坂とはいえ、素直に応援できない。
  • 日テレはアナウンサーの採用基準に清廉性だの云々は問わなくなったんですね。 真面目にアナウンサー目指して一心に頑張ってる人は振り回されてたまったもんじゃないな。
  • 乃木坂名乗るんじゃねぇ!方々で評判悪いじゃねえか。金スマ社交ダンスを捨てたの忘れねえからな!日テレで出てきたらチャンネル変える!
  • 市來玲奈さん、日本テレビアナウンサー内定について、初めて質問に応じ、自分の口から語ってくださいました!いつか乃木坂46との共演があるかもしれないと思うと、本当に楽しみですね!


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。