ホーム

記事一覧

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水道橋博士、岡村隆史との和解に水差す太田光に苦言


 浅草キッドの水道橋博士(55)が、“誤解”から確執が生じていたナインティナイン岡村隆史(47)との和解を阻もうとする爆笑問題の太田光(52)に苦言を呈した。

 事の発端は1月18日放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」での岡村の発言。かつてはビートたけしの枠だった同番組の木曜パーソナリティーをナインティナインが担当したことで水道橋博士の怒りを買い、“殴り込み”を掛けられたと記憶していたが、久しぶりに水道橋博士と食事の席で話をしたところ、自身の記憶違いだったと判明したといい、和解したことを報告した。

 しかしこの話に首を突っ込んだのが、同じく水道橋博士と長年にわたって犬猿の仲だった太田。水道橋博士との確執は昨年10月にテレビ東京系で放送された「おはよう、たけしですみません。」での共演をきっかけに解消されたかに見えたが、1月23日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」で、当時、水道橋博士は岡村の自宅に殴り込みに行ったはずだと主張。岡村の今回の和解発言は水道橋博士からの“圧力”だと臆測した。

<以下省略>

※引用元:

水道橋博士、岡村隆史との和解に水差す太田光に苦言

http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/Cfettp01802145917.html


管理人の反応

(゚д゚) マジ


ネットの反応

  • 太田光を黙らせたいのなら、奥さんでもあり事務所タイタンの社長でもある太田光代を味方に付けたもん勝ち。
  • 岡村は太田の発言に困惑し、その後は両者がそれぞれの番組を通じてバトルを繰り広げる騒動に発展。さらに騒動を知った水道橋博士も参戦し、14日にはツイッターで「ハッキリ…
  • ラジオの難しい所は前後の話を割愛する記事にされると伝わらないとこ。ラジオは聴いてなんぼですよ。
  • 太田は本当に糞すぎんなぁ…田中いなかったら、とっくに誰かから夜道で刺されても『あー、アイツなら妥当だわ』ってなってたろうなぁ
  • 太田光ってちと見るに耐えないところあるよね。 煽って拗らせようとしてるのかな












関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。