ホーム

記事一覧

RSS

「スター・ウォーズ」エピソード9、監督交代で公開日延期


 9月12日、米ウォルト・ディズニーは、人気SF映画「スター・ウォーズ」シリーズの「スター・ウォーズ:エピソード9」の監督交代を受け、公開予定日をこれまで発表していた2019年5月から、2019年12月20日に延期した。写真は昨年11月撮影のJ.J.エイブラムス監督(2017年 ロイター/Danny Moloshok)

※引用元:

「スター・ウォーズ」エピソード9、監督交代で公開日延期

https://jp.reuters.com/article/star-wars-jj-abrams-director-idJPKCN1BO04O


管理人の反応

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!


ネットの反応

  • ふむふむ、つまり7ヶ月くらいに延期になるのかな。 これ以上の延期にならなければいいですけど、多少伸びてもいい作品を作ってくれればね。
  • お、JJになるのか。フォースの覚醒で実績あるから安心感はあるな。
  • ん~、でもエイブラムスって、フォースの覚醒がep4の焼き直しってルーカスにダメだしされたじゃん?
  • フォースの覚醒が⇒アレ??? だったなぁ… せっかくアノ二人を出すんなら… 今後は期待あんまりしない
  • 公開まで二年も三年もあるものに大風呂敷広げて広報するのやめなよw どうせ途中でごたつくんでしょみたいな。
  • フォースの覚醒でスターウォーズ愛を見せてくれたから期待!


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: