ホーム

記事一覧

RSS

テレビで「妊娠させ逃げた」と放送 男性の妻がブチ切れ家飛び出す→人違いでした


   日テレ系バラエティ番組「月曜から夜ふかし」の2017年9月11日の放送で、「お詫びして訂正いたします」と謝罪コメントが公表された。14歳の女性に子どもを妊娠、出産させ、姿をくらました――。街頭インタビュー中に、その男性が通りかかったと約2か月前の放送で紹介していたが、事実でなかったと発覚したという。

   おかげでその男性には、思いも寄らぬ災難が降りかかったようで......。

※引用元:

テレビで「妊娠させ逃げた」と放送 男性の妻がブチ切れ家飛び出す→人違いでした

https://www.j-cast.com/2017/09/12308226.html?p%3Dall


管理人の反応

(゚-゚) ウム


ネットの反応

  • 記事詳細|Infoseekニュース 最近、テレビのネタが、ネットのつぶやき程度の内容になっている。「公共の電波」ってこと忘れてない?仕事の仕方がヘタすぎ
  • ←スレスレじゃなくてアウトじゃない?その男性、勝手に撮られて一生その「この男です」のシーンだけがネットに残るんだよ。自分の家族と考えるとぞっとするわ。
  • うーん、笑えない…。 民事刑事行政の三方面から責任を問われかねない。すみません、じゃ済まないと思うけどなぁ。
  • テレビは日に日に質が落ちている。作るやつがバカなら出るやつも見るやつもバカ。
  • 夜ふかしは取材対象を鼻で笑ってる感が画面からありありに溢れててキャプ見るのも嫌だな。お数字良くても日テレの番組の質下がってるよ
  • これ人違いじゃ済まないよ。せめて男性に確認してから放送したら良かったのに。これで家庭崩壊して離婚ってなったらどうするの?
  • こう言うの見るとまず14歳で妊娠出産が捏造なんじゃね、と思うから私はテレビを見ない。全て疑う体質。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: