ホーム

記事一覧

RSS

小倉智昭キャスター、万引きで逮捕の元マラソン選手に「五輪代表になっていたら起こらなかったような気が」


 18日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜・前8時)で、マラソン選手として活躍した原裕美子容疑者(35)がコンビニで化粧品などを万引したとして窃盗の疑いで栃木県警に逮捕された事件を報じた。

 原容疑者は宇都宮文星女子高3年の時に1万メートルで日本選手権9位。05年名古屋国際女子マラソンで初マラソンながら優勝し、同年の世界陸上で2時間24分20秒で6位入賞を果たした。07年の大阪国際女子マラソンでは自己最高の2時間23分48秒で初優勝。同年の世界陸上大阪大会にも出場したが18位に終わっていた。

 小倉智昭キャスター(70)は「個人的には大変残念なニュースなんですが」とうなだれながらニュースを紹介した。原容疑者の印象について「彼女のマラソン見ているし、取材もしているし、インタビューもしているんですけど、ボーイッシュで良い子でね」と振り返った。初マラソンとなった名古屋国際女子マラソンでの優勝を「いきなり24分台で走って優勝候補、確かあの時、渋井陽子さんだったと思いますが、それを振り切って優勝して強い子だなと思いましたからね」と明かした。

<以下省略>

※引用元:

小倉智昭キャスター、万引きで逮捕の元マラソン選手に「五輪代表になっていたら起こらなかったような気が」

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170818-OHT1T50026.html


管理人の反応

(゚o゚) オオ


ネットの反応

  • 関係ないと思います。金メダル2回とって強姦した柔道選手いたでしょ。金じゃない個人の資質や性格だ。
  • 過去に内柴さんって人が教育者でありながら盛大にセ○クスして捕まってましたよ。合意がどうとかw
  • それはどーかなぁ???根本的にこういうことする♀だったんだよ。オリンピックは関係ない。こういうのは良い子とは言わねーだろww
  • ん?それとこれは話が違うぞい。
  • 化粧品を万引きする人は貧困ではない。 挫折で万引きに走るのなら五輪は関係ないだろう。












関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: