ホーム

記事一覧

RSS

“旅ドル”歩りえこが活動休止!子育てと学業に専念


 タレントの歩(あゆみ)りえこ(35)が16日、自身のブログで芸能活動を一時休止することを明かした。

 「今日から新生活をスタートしようと思います。」の書き出しで、仕事から距離を置きたいと宣言した歩。“旅ドル”として世界5大陸94か国を旅し、2014年10月に台湾人の男性と結婚。2人の子どもを育てながら旅作家として日本と台湾で活動したが今年1月に離婚していた。離婚と2人を養う気負いで仕事も中途半端になり、心も体も限界になっていたという。

 「人前に出る仕事は性格が向いてないので、最初は半年だけやってすぐ辞めようと思ってましたが、気づいたら丸10年。今自分の人生を見つめ直したとき、一度普通の仕事を経験したほうがいいと思いました」と、心境を告白。「私はこれからもバカ元気に明るく、無鉄砲なまま変わらず生きていくんだと思います。残った仕事は最後まで責任を持って続けます」とあいさつした。

<以下省略>

※引用元:

“旅ドル”歩りえこが活動休止!子育てと学業に専念

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170816-OHT1T50125.html


管理人の反応

(゚д゚) マジ


ネットの反応

  • 子育てと学業(大学)に専念できるのという人がいるが、大学生なんて暇してる人多いから余裕で子育てできると思う。 ちなみにこの人は知らない人です
  • この人、旅先で会って連絡先交換して渋谷で一緒に飯食ったこともあったんだけど、離婚しちゃったとは残念。
  • 鉄道アイドルなら5人くらい知ってるが、この娘は知らんなあ。 しかも旦那裏切ってるし。 ふたまたは無理だ!
  • 誰…だよ(ぁ というかさ、餓鬼が居るなら学校よりも、まず子育てでは。両立ができるものなのかねぇぃ。
  • 誰だか知らないけれどこの年で子供いて学業に専念だなんて俺よりもヤバイじゃないか! 俺もまだバカやれるな。












関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: