ホーム

記事一覧

RSS

フジテレビ、松山英樹のラウンド途中で「全米プロ」生中継終了 SNS上で批判殺到


 日本人初のメジャー制覇へ期待がかかる松山英樹(25)=LEXUS=が出場している米男子プロゴルフツアー「全米プロゴルフ選手権第3日」を生中継したフジテレビが、松山のラウンド途中で放送を終了し、SNS上で批判が殺到している。

 フジテレビは13日午前3時45分から生中継したが、松山が14番を終えたところで実況の竹下陽平アナウンサーが「大会3日目のプレーはまだ続いておりますが、この辺りでお別れになります」とアナウンスし、午前7時26分に生中継を終えた。

 2日目に首位に立ち、メジャー初制覇への期待が高まる中での生中継終了に、放送後にはSNS上で「フジテレビ!中途半端な放送するなら放映権とるな」「これからって時にまさかの中継終了。さすがフジテレビ」「まさか明日もこうはならないよね~苦情くるよー」「地上波でホールアウトまで放送出来ないなら、最初からやるなよ!」「全米プロ、途中で終わっちゃったよ。頼むからフジテレビはメジャーの放映権はとらないで欲しい」など数多くの批判コメントが集まる事態が起きている。

<以下省略>

※引用元:

フジテレビ、松山英樹のラウンド途中で「全米プロ」生中継終了 SNS上で批判殺到

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170813-OHT1T50048.html


管理人の反応

(`o´) オオー


ネットの反応

  • 地上波無料放送への依存度が今もっていかに高いかが明らかになった一件だな。そして、そこが後ろ盾についているスポーツがいかに有利かという事も。
  • たぶん、企業グループぐるみで自民党、安倍の手助けしてきたから、国民から必要ない会社と評価されてるんだろう。
  • TBSやテレ朝だったら8時台までやってるし、後番組内で延長するね。TBS時もしかり全米プロはスポンサー取れなそうだしあまり責められぬ。
  • 「えっ⁉︎ʕʘ‿ʘʔ」ってなって、次の瞬間「ウソやろ~💢‼︎アホか~💢‼︎」というお盆休み早朝のお茶の間。目が覚めたわ…
  • まぁまだ3日目だしという言い訳は認めるとしても、フジテレビ全体のスポーツ中継に対する姿勢を疑われる話ではある。なめてるっていうか覚悟がないというか
  • これだけ世間の空気を読めていない、ニーズを理解していないとなると、フジテレビの昨今の低迷もむべなるかな、と。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: