ホーム

記事一覧

RSS

上原多香子「不倫騒動」で活動継続困難…一時休養へ


 不倫疑惑が報じられた「SPEED」の上原多香子(34)の出演舞台「のど自慢~上を向いて歩こう~」の愛知公演が12日、名古屋・中日劇場で初日を迎えた。

 10日発売の「女性セブン」が、夫のET―KING・TENNさん(享年35)が14年に自殺した一因として、上原と俳優の阿部力(つよし、35)との不倫関係があったと報じたが、報道後初めて姿を見せた。昼夜2回の出番を終え、劇場を出る際には、待ち受けた報道陣に3秒間、一礼。「一言お願いします。今の心境は?」などの問い掛けには無言も、計4度会釈し、車に乗り込んだ。

 関係者によると、上原は本番前、ダブル主演の森昌子(58)、A.B.C―Zの河合郁人(29)ら共演者全員の楽屋を訪ね「このたびはお騒がせして申し訳ありません。一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします」と謝罪したという。また別の関係者は「チームワークを乱さないように、努めて普段通りに振る舞っていた」と明かした。

<以下省略>

※引用元:

上原多香子「不倫騒動」で活動継続困難…一時休養へ

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170812-OHT1T50240.html


管理人の反応

(゚д゚) マジ


ネットの反応

  • 不倫はよくないこと。でも死後に家族がしゃしゃり出て金銭目的じゃないか。恥ずかしくないのか。それで自殺に至るのもどうかと思うが、なんだかおかしいよ。
  • 礼の秒数や会釈の回数って必要か?こういった記事を書く記者のバカさ加減がよくわかる!
  • 宮迫も出演番組全部降板すべきでしょ。降板するまでテレビ局にメールを送り続けるわ。
  • 勘違いなさってる方がちらほらとみられますが、お相手の方はシャリバンこと三浦力さんではありませんし、三浦力さんは一切関係ありませんよ。
  • もう復活は無理かもな。 印象が悪過ぎる。















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: