ホーム

記事一覧

RSS

上原多香子が次々不義理 自殺の夫遺族「遺書公開」の真相


 SPEEDの上原多香子(34)の夫で、2014年に自殺したヒップホップグループ「ET―KING」のTENNさん(享年35)の遺族が、発売中の女性セブンで遺書を公開したことへの波紋が広がっている。すでにTENNさんが亡くなっていることや、上原がダブル不倫していたという衝撃的な内容に、スポーツ紙などが取り上げているものの、テレビのワイドショーではごく一部でしか報じられていない。

 しかし、疑問なのはTENNさんの死後から3年も経って、なぜ遺族が遺書の公開に踏み切ったのかということだろう。その理由は徐々にハッキリしてきている。女性セブンやスポニチの報道によると、TENNさんの死後、上原は籍を抜かずに、自ら望んでTENNさんの姓である「森脇」を名乗っていたのだが、ある出来事を境に態度が急変したという。

<以下省略>

※引用元:

上原多香子が次々不義理 自殺の夫遺族「遺書公開」の真相|日刊ゲンダイDIGITAL

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/211386


管理人の反応

(゚д゚) マジ


ネットの反応

  • どこに不義理があるのか。むしろ遺書公開の方が1人の人生をダメにしてる不義理ではないか。自殺の原因を作ったかもしれないがそこは両家で乗り越える問題であって、その後のそれぞれの人生を陥れるようなものではないはず。
  • 本当に自己中極まりないな。 早く辞めろ!本当に気持ち悪い!
  • じゃあずっと恋愛せずにいろってこと?そしたら再婚も無理だよね。うーん別の何かがありそう?
  • 旦那さん亡くした後に立ち直り早いなと思ったら。キンキンが亡くなった時、ケロンパの落ち込みは酷かったよ!
  • 何がどう身勝手なのかよく分からんが…遺族の逆ギレ?












関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: