ホーム

記事一覧

RSS

松居一代「なんに使うか…」被災地に持ってきた現金の使い道をブログで明かす


 俳優の船越英一郎(57)と泥沼の離婚劇を展開している女優の松居一代(60)が12日に「お金の使い道は…決めたよ」と題した自身のブログを更新した。

 松居は現在、九州北部豪雨で甚大な被害を受けた福岡県朝倉市でボランティア活動を行っている。ブログで「実は…今回あたしは…かなりのお金を東京から…持ってきました」と明かし「なんに使うか…現場をみてから考えようと思って…持ってきました そして…決めたんです ボランティアの皆さんに…使わせて頂くことにしたんです」と明かした。

 「交通費も、宿も、ごはんも持ち出しなんですよ そのうえ毎日…泥だらけです 身体だって…正直に申して…痛いです でも…皆さんは骨身を惜しまず全身を使って人様の為に…だから…松居は、現場を見て決めたんです ボランティアの皆さんにあたしが…汗水たらして得たお金を使わせて頂くことを決意しました」とボランティア活動を行っている人たちを支えることを明かた。

<以下省略>

※引用元:

松居一代「なんに使うか…」被災地に持ってきた現金の使い道をブログで明かす

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170812-OHT1T50090.html


管理人の反応

(゚-゚) ウムウム


ネットの反応

  • 色々言う人もいるけど、誰がやってるか、より、何をやってるか、を考える。松居一代は口先じゃなく、人がなかなか出来ない事をやってるのは確かだと日々思うなぁ。
  • 裁判に有利な判決が出る様に、被災者や被災地を利用して居るのが見え見え。
  • 計画的に予定を立てたらお宿はあるのに…まだご存知ではないようで残念です。。。
  • 浪費する事ばかり考えるなよババア。 世のためなら許す。
  • (後略) それが「ボランティア」だろ。 ボランティアの意味、わかってる?(苦笑)













関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: