ホーム

記事一覧

RSS

小山ひかる、宮迫博之との不倫疑惑騒動を謝罪

 9日発売の『週刊文春』が報じた宮迫の不倫疑惑の相手の一人が小山だった。同誌によると、7月14日と21日の2週連続で、宮迫は小山とともに都内の高級ホテルに宿泊。宮迫は、25日にも同じホテルに宿泊し、その時の相手は小山ではなく、美容系ライターの30代女性だったことから2人の女性との不倫疑惑が取り沙汰されていた。

 宮迫は11日、フジテレビ系『バイキング』(月~金 前11:55~後0:55)に生出演し、「魔が差しまくった」と下心があったことを認めたが、「一線は越えていない」と不倫関係は否定していた。

※引用元:

小山ひかる、ツイッターで宮迫博之との不倫疑惑騒動を謝罪

http://www.oricon.co.jp/news/2095582/full/


管理人の反応

(゚-゚) ウムウム


ネットの反応

  • 負け馬だと察して、完全撤退宣言ですな。こうして不倫相手から謝罪されるとか男として最大の屈辱だね。不倫なんてもんは、性欲を肯定するだけの言葉に過ぎないんだよ。強欲は身を滅ぼす
  • 誤解も心配も誰もしていない!奥様騙して、この状況でさらに世の中を騙そうとしている心が黒い。常識人ではない!
  • 芸能 ガンだったことを性交渉の口説き文句にするな!卑怯なドスケベ漫才師
  • LINE NEWS やってるやろ(笑)逃げきるな(笑)しかもあんた独身やからまだ俺的には許せるんやけどなー黒迫さんがなあーアウトや
  • 小山ひかる、ツイッターで宮迫博之との不倫疑惑騒動を謝罪<内容>お笑いコンビ・雨上がり決死隊の女性だった。9日)



















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: