ホーム

記事一覧

RSS

あだち充「ヒロイン総選挙」に総ツッコミ 「見分けつかない!」に編集部「複雑」


   「タッチ」の浅倉南、「H2」の雨宮ひかり、「みゆき」の若松みゆき......。数々のヒット作で知られる漫画家のあだち充さんが描いてきたヒロインの中で、人気ナンバーワンはいったい誰なのか。

   そんな投票企画「あだち充ヒロイン総選挙」が、月間漫画誌「サンデーS(スーパー)」の誌上で開催された。しかし、投票候補となったヒロイン総勢38人の「顔ぶれ」を見たネットユーザーからは、「見分けがつかない」との声も。こうしたネット上の反応について、サンデー編集部はどう考えているのか。J-CASTニュースが話を聞いてみると...。

※引用元:

あだち充「ヒロイン総選挙」に総ツッコミ 「見分けつかない!」に編集部「複雑」

https://www.j-cast.com/2017/08/12305689.html?p%3Dall


管理人の反応

(゚д゚) マジ


ネットの反応

  • 漫画家にとって、キャラクターは俳優や女優です。同じ女優が異なる作品に出演することは普通ですし、同じ女優が演じているなら見分けがつかないのが当然なのです。
  • 今更何が似ているなの?何回か言っているが30年以上前の高校時代に同級生が切り抜いて髪型取り替えて同じであるのを実践してくれた。
  • それぞれのストーリーの中で性格の好き嫌いで決めれば、って性格も似たり寄ったりか!?
  • ワタシはラフの二ノ宮亜美。 ラフのLINEスタンプ希望。
  • 左下、右下、右上しか分からない。中央は南?その左上がかすみ?
  • 例の整形美人?コンテストを思い出すなー。編集部のリアクション白々しいけどそれも込みのイベントか
  • 見分けが付かない素人は黙ってろって事だよ。言わせんなよ恥ずかしい。 ちなみに私は雨宮ひかりかな?やはり野球漫画でしょ!


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: