ホーム

記事一覧

RSS

二股不倫疑惑の宮迫、妻から「信じられないぐらい怒られた」も涙浮かべ感謝


 二股不倫疑惑が「週刊文春」に報じられたお笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(47)が11日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)に生出演した。一連の疑惑発覚後、宮迫のテレビ生出演は初めて。

 宮迫は今回の二股不倫疑惑について、報じられた女性とホテルに宿泊したことは認めたが「行為はしていません。一線は越えていません」と釈明した。

 週刊文春の取材に疑惑を「オフホワイトです」と答えたが、MCの坂上忍(50)から「部屋の中で何があったのか誰も知りようがない。何色ですかご自身で。オフホワイトではないですよね」などと問われると「グレー」と色を転換し、その上で「行為はないです。これは嫁にもちゃんと話をしました」と訴えた。

 妻からは今回の報道に「信じられないぐらい怒られました。ボクが悪いんで当然ですけど」と明かし、自宅前で文春の記者からの取材を受け、そのまま報告すると「お前何回目や」と激怒され、「そっから3日ぐらい家の中にいるのは地獄なぐらい。ごもっともですという言葉を一生分言った」などと明かした。

<以下省略>

※引用元:

二股不倫疑惑の宮迫、妻から「信じられないぐらい怒られた」も涙浮かべ感謝

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170811-OHT1T50093.html


管理人の反応

(゚o゚) オオ


ネットの反応

  • 浮気も芸の肥やしとかいって皆で正当化しちゃうような業界の、下半身にだらしない男、を選んじゃったんだからある意味自業自得。激怒も自由だがね。可哀想なのは、こども。
  • 奥さんは大物なのか、諦めているのか、女遊びを繰り返す芸人の妻の覚悟が出来ているのか、大したもんだ。昔から、小指(女癖)と人差し指(窃盗癖)は直らない。また股やるだろうが!
  • <なんか妙にエエ話的に見えるのが何ともズルイヽ(´ー`)ノまあ嫁さんが男前なんは間違いないけどな。
  • 自制心のない、見下げはてた男、顔も見たくない。今後もう、tvに出るな!
  • よくもまぁこんだけ世間がうるさい時にやるよな。本気で頭悪いんだろうな。
  • 浮気は病気だから、またやるよ! 治らんこの手は! 泣いた? 嘘泣きやろw


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: