ホーム

記事一覧

RSS

上西議員、フィフィらに「何、上から言ってんの?」

 何かとお騒がせな上西小百合衆院議員(34)が、「タレントになりたいんだろ」と疑う芸能人に対し「何、上からもの言ってんの?」と反発した。

 上西議員は11日、ツイッターを更新。同日夜にネット配信されるAbemaTV「エゴサーチTV」にゲスト出演することを告知した。

 上西議員は、同番組で浦和レッズ騒動などについて語っているとのことだが、ツイートでは「エゴサーチTVで言いたかった事は割と1つ。“タレントになりたいんだろ?”っていう芸能人の方に“何、上からもの言ってんの?”ってこと」と説明した。

 上西議員はこれまでの炎上騒ぎに加えて、フォト自叙伝の出版や来年公開の映画で主演を務めるなど、従来の政治家とは一線を画す活動がタレント転身に向けた売名行為ではないかと疑われることがしばしばだが、本人は芸能界入りについて「まったくもって芸能界に行きたいとかそんな思いは一切ない」と7月21日放送のTBS系「ビビット」に出演した際もキッパリ否定していた。

<以下省略>

※引用元:

上西議員、フィフィらに「何、上から言ってんの?」 - 芸能 : 日刊スポーツ

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1870584.html


管理人の反応

(゚д゚) マジ


ネットの反応

  • 自分は上から物言ってるのに、他人の意見にはそう言うのか。 少なくともフィフィは除いて、竹山と土田はお笑い芸人として安定期に入れるほど成功してるし、次で落選する人とレベルが違うと思う。
  • 上西小百合さんって救いようのない大バカです。メディアもメディア。どうしてこんなふざけた人を使うんでしょう。メディアで取り上げられるたびに嫌悪感が湧いてきます。一刻も早く国会議員を辞職して、私たちの前から姿を消して下さい(日刊スポーツ
  • :この人はいったい毎日何をしているの?一応衆院議員であるはずで、本来の仕事そっちのけで(国民は手にもできない金額を血税から貰っている)いったい何をしているのか。相手にするから炎上などとなる。絶対に次回は票を入れてはならない。
  • via コイツの二つの欲望:目立ちたい・話題を作ってメディア出演でギャラ稼ぎ。次回落選を視野に入れ議員活動自粛で報酬貯蓄。政活費は私用?使途をチェックせよ
  • こんな議員は、早く辞職させろ。税金の無駄だ。こんな議員のいる執行部は、情けない議員だけだ。


















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: