ホーム

記事一覧

RSS

雨上がり蛍原、相方の宮迫は黒迫 「気づいたらここ2、3日で白髪がバッと出ていた」


 お笑いコンビ、雨上がり決死隊の蛍原徹(49)が11日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。9日発売の「週刊文春」で不倫疑惑を報じられた相方の宮迫博之(47)について、「気づいたらここ2、3日で白髪がバッと出て、何か気にしているのかなと」と気遣ったが、「だから陰で悪口をいっぱいいってやった。『最低やな』と」とボケをかました。

 それを聞いた宮迫は、「批判はいいけど悪口はやめてください」と苦笑い。周囲から「蛍原さんから見て、宮迫さんは何色なんですか」とたずねられた蛍原は、「黒迫さん?」と皮肉った。

 番組のオープニングでは深々と頭を下げて登場した相方に「何か言え」と合いの手を入れた。宮迫は「来たくはなかったんですけど…嫁に『行ってこい、おまえ』といわれた」と憔悴しきった表情だった。

<以下省略>

※引用元:

雨上がり蛍原、相方の宮迫は黒迫 「気づいたらここ2、3日で白髪がバッと出ていた」

http://www.sanspo.com/geino/news/20170811/owa17081113070005-n1.html


管理人の反応

(゚o゚) オオ


ネットの反応

  • 結局身内に甘かった訳だ。坂上忍は他の芸能人の不倫も非難できないですね。
  • ついでに「王シュレット」の事も王貞治に誠意を持って土下座しろ!
  • 「来たくなかったけど謝罪いたします、申し訳ございません」なんて一般人がやったらクビですよ。芸能界はすごいですなー。
  • 「気づいたらここ2、3日で白髪がバッと出ていた」(サンケイスポーツ) だから芸能界って嫌いなんだよねぇ… ベッキーの時はあんなに騒ぎ立てたのに。 みーんな馬鹿だ。
  • ホトちゃんナイスツッコミ!宮迫「泥酔して寝ちゃっただけ」とは苦しいナ。













関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: