ホーム

記事一覧

RSS

安藤優子、紗栄子の教育方針にポロリ「どこを目指してるんですかね」


 キャスターの安藤優子が10日、フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」で、実業家の前澤友作氏と破局したモデルでタレントの紗栄子が、自身の子供達を英国の超名門校に入れようとしているとの報道に触れ、「どこを目指してるんですかね」と率直な気持ちをもらした。

 番組では、前澤氏との破局が明らかになった紗栄子が自身の2人の子供を英国の超名門私立寄宿学校に入学させると報じた週刊誌記事を紹介。ウィリアム王子やヘンリー王子も通ったというイートン校の可能性が高いと報じた。

 番組によれば、イートン校は英王室も御用達の超セレブ学校。英国の首相の多くも輩出している。13歳から入学となるため、紗栄子の子供達はイートン校に入るためのプレ学校に入学するのではと推測した。

 イートン校は制服は燕尾服。その中でも寮長などになるとオーバーコートが着れるようになるなど、服装を見ただけで階級が分かるともいい、遅刻は厳禁、食事も大盛は禁止など、“紳士”になるための教育が施されるという。イートン校を目指す私立小学校に入れば年間7、800万かかることや、イートン校に入っても、年間400万近くかかることなども紹介された。

<以下省略>

※引用元:

安藤優子、紗栄子の教育方針にポロリ「どこを目指してるんですかね」/デイリースポーツ online

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/08/10/0010450934.shtml


管理人の反応

(゚д゚) マジ


ネットの反応

  • 安藤優子って、やはりアホだ。開成・筑駒あたりに行っても世界中の王侯貴族や財閥後継者多数と同級生になるなどありえないが、イートン校なら現実となる。だからイートン校その他数校しか無理して行かせる価値はない。…
  • 余計なお世話と思うよ、安藤さん。子供を守り育てるのは親。虐待でもない限り、親の教育方針を他人がとやかく言うのは、芸能人ゆえか。そして、この件に関しては、単にやっかみ。
  • 元々お金持ちの娘さんだし、子供を海外で英才教育したいってのは悪い事では無いと思うけどね。むしろ公共の電波を使って人の恋愛事情を放送してる人らの方がどうかしてるわw
  • 確かに親がしっかり教育すればいいことだよな。欲しいのは親のブランドだけでしょ。
  • 紗栄子うんぬんよりもイートン校の教育方針とかがやはりすげぇ。階級社会~












関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: