ホーム

記事一覧

RSS

元フジテレビアナウンサー長谷川豊氏、ブログで古巣の「ワイドナショ-」を痛烈批判


 元フジテレビアナウンサーの長谷川豊氏(41)が10日、自身のブログを更新し、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)を痛烈に批判した。

 長谷川氏は「『ワイドナショー』スタッフはそろそろ放送法の基礎くらい勉強したらどうだ」と題しブログを更新。「乙武洋匡氏を元奥さんが訴えるというニュースが先日あった。これは完全に放送した「ワイドナショー」の手落ち。もともと素人集団で問題の多い番組ではあるが、放送法の基礎中の基礎を押さえないまま放送しているので悲惨な放送が多過ぎるのがこの番組の問題点」と指摘した上で「放送法4条は我々のように情報を扱いニュースを読む社員は誰でもいやと言うほど学ばされているのだが、この番組のプロデューサーはバラエティーの人間。なので全くの不勉強のまま問題内容を垂れ流し」とつづった。

<以下省略>

※引用元:

元フジテレビアナウンサー長谷川豊氏、ブログで古巣の「ワイドナショ-」を痛烈批判

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170810-OHT1T50144.html


管理人の反応

(゚-゚) ウムウム


ネットの反応

  • 確かにフェアじゃない。 片方側の言い分のみをそのまま垂れ流しだと、それを100%真実だと誤認してしまう人もいるかも… でも信じる方もどうかと思うが。
  • ワイドナショーなんて娯楽番組で報道番組じゃ無い。みてる方も冷やかし半分、長谷川さんももう要らない。
  • 落ち度らしきものを見つけたら自分を引き合いに出して猛烈に批判するってのは、乙武さんと同じやり口だな。
  • 国会議員に限らず馬鹿の炎上商法が流行っているらしい。
  • うちの会社にもこいつに顔の似た気ちがいがいる。
  • 乙武みたいなの出演させるクズ番組だからたかが知れてるよね。エセ障害者を増長させるなよ


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: