ホーム

記事一覧

RSS

坂上忍、矢作兼、アンガ、松嶋尚美が宮迫をクロ認定…「バイキング」が祭りに


 フジテレビ系「バイキング」の金曜をMCを務めている雨上がり決死隊・宮迫博之(47)が週刊文春に二股不倫疑惑を報じられ、9日の同番組では司会の俳優・坂上忍(50)やアンガールズ、松嶋尚美(45)がクロ認定するなど、お祭り騒ぎになった。

 坂上はまじめくさった顔で「最初のうちにはっきり言っときましょう。クロです!」ときっぱり。

 アンガの田中卓志(41)は「でもブラックなんですよね。確実にもう、ホントにやってると」、山根良顕(41)も「出ちゃったっていうのが、宮迫さんはもうクロなんです。結果もうクロです」とクロ認定。松嶋も「クロ!」と笑顔で断言するなど、ここぞとばかりに宮迫をいじりまくった。

 金曜MCのおぎやはぎ・矢作兼(46)も「(女性と過ごしていたとされるホテルの部屋では)ネタ考えたりさあ!もう真面目な人だから…漆黒だなコレ!」と、擁護の前振りからクロ認定した。

 また、俳優・梅沢富美男(66)は「朝起きてビックリしたのよ。バカな野郎だなと思ってさ。なんで今日、俺の重大発表(RIZAPのCM決定)があるのに。食われて。ひどい話だよ」と八つ当たり。「(不倫相手とされる女性が)2人もいたんなら1人回せよ!」と、別方向から怒りを見せていた。

<以下省略>

※引用元:

坂上忍、矢作兼、アンガ、松嶋尚美が宮迫をクロ認定…「バイキング」が祭りに/デイリースポーツ online

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/08/09/0010447679.shtml


管理人の反応

(゚д゚) オオ


ネットの反応

  • 小山ひかる 芸能界がいかに汚れきってるか、というのがこの動画みるとよくわかる。全員が全員、不倫・不貞行為を何とも思っていない。それだけ日常的な事なんだろうな
  • 毎度毎度、不思議でしょうがないんだが、たかが芸能人の不倫報道に本気で怒ってる連中の正義感って、一体どこから湧いているんだろう。
  • かつて仲良くしていても、話題に出来るなら何でも滅多打ち。 昨今のテレビにはモラルが全く無いので不愉快だなぁ。
  • 前科あるし、病気だね! 病気病気!!カス!屑!
  • 宮迫さんの件は、不倫でも浮気でもなく、単に風俗代わりに女性を誘ってるんじゃない?













関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: