ホーム

記事一覧

RSS

キンコン西野、他人の不倫に怒る人「理解できない」 ブログで何度も持論「僕は人妻と...」とも


芸能人や政治家の不倫報道が相次ぐ昨今、世間からはその都度大きなバッシングが浴びせられるが、お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣さん(37)はこうした「他人の不倫に怒れる人」の心理が「本当に理解できない」と疑問を投げかけた。

西野さんは以前も不倫について「本来、当事者以外には1ミリも関係のないことなのに」と、騒ぎの大きさに首をかしげていた。

「怒ってしまう人に、どんな被害があったのかな?」

西野さんは2017年8月8日、「他人の不倫に怒れる人の頭の中ってどうなってんの?」というタイトルでブログを更新し、「今(というか昔から)、本当に理解できないのが、自分とは何の関係もない他人の浮気や不倫に対して、声を荒げて怒る人達の心理だ」と書き込んだ。

最近も斉藤由貴さん(50)が50代医師との不倫疑惑を週刊文春8月3日発売号に報じられ、釈明会見も開いた。ワイドショーでも各局取り上げ、インターネット上でも「魔性の女」などと非難する声が相次いだ。

<以下省略>

※引用元:

キンコン西野、他人の不倫に怒る人「理解できない」 ブログで何度も持論「僕は人妻と...」とも|ニフティニュース

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12144-305517/


管理人の反応

(゚-゚) ウムウム


ネットの反応

  • 社会的に影響力のある人間が反社会行為して何の問題もないと思ってるあたり、想像力の欠如が甚だしい。
  • 馬鹿だなぁ。不倫の交通費に血税使われてるだろ。議員特権の。新幹線は無料。沖縄議員が何故か大阪往復とかな
  • 芸能人自体が商品。商品に対して、それぞれ意見をいうのは当たり前。でも、優等生のベッキー以降、意外性もなく興味ない。
  • 私も同意。 そもそも私は不倫は家庭内問題だから、全国に大々的に放送する必要すらないと思う。
  • わたしも基本的にこの考え方。ただし、それで仕事がおろそかになって当事者以外(政治家なら有権者とか)に迷惑が及んだらダメだけれど。
  • 「普通の人」ならば西野氏の言う通り。でも有名人は影響力があるので非道徳的な行いをして開き直りはだめ!


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: