ホーム

記事一覧

RSS

オリラジ中田、先輩芸人・宮迫の不倫疑惑「笑いで済ませられるレベルではない」


 9日放送のTBS系「ビビット」(月~金曜・前8時)でこの日発売の「週刊文春」で報じられたお笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(47)に複数の女性との不倫疑惑を特集した。

 番組では週刊文春デジタルから提供された文春の記者が宮迫を直撃する動画を放送。宮迫は記者の「真っ白ですか」との質問に「オフホワイト」と答えた。

 コメンテーターで出演した同じ事務所の後輩でお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(34)は「ホワイトかオフホワイトかの質問。記者から聞かれて言わされているというような形。文春さんて一度に全部出さないで小分けにして出してきた雑誌なので、もしここでホワイトと言ってしまったら違う証拠を出された時にそこを攻められてしまう。記者の直撃を見て一言一句ミスれないという緊張感を感じた」などとコメントした。

<以下省略>

※引用元:

オリラジ中田、先輩芸人・宮迫の不倫疑惑「笑いで済ませられるレベルではない」

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170809-OHT1T50096.html


管理人の反応

(゚-゚) ウム


ネットの反応

  • 中田ってさ、然も自分が最も正しいって言い方するからなんかムカつく。もう人ん家の色恋沙汰はお腹いっぱいなのでもういらないです。
  • 不倫や浮気が笑いのネタになってるのに許されない時代というのは矛盾している。家族が可哀想といったよくある主張も家族が大きなお世話と言うと誹謗中傷は家族に向かう|オリラジ中田、先輩芸人・宮迫の不倫疑惑「笑いで済ませられるレベルではない」
  • 癌からの復帰を支えてきた奥さんへの裏切り行為だからな。奥さんと子供が気の毒で仕方がない。〉
  • いやいや、そもそも他人が踏み込む話題じゃない。それこそ奥さんと、家族と話し合うべきであって君も関係ないです。
  • ガンの闘病を経て、悔いのない生き方をしているのかもしれない。 関係者には迷惑だろうけどw の事、責めれないよね。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: