ホーム

記事一覧

RSS

ベビーカー14万円→無駄遣い? 鈴木亜美の「セレブ子育て」にかみつく人たち


歌手の鈴木亜美さん(35)が、生後6か月の長男にかける「教育費」をめぐって、ネットが盛り上がっている。

初めてのベビーカー14万1966円、おもちゃは、代官山の行きつけの店のみ、検討している保育園は月約13万円など――。セレブな教育方法は、世間と「ズレて」いるのだろうか。

保育園は1か月約13万円

鈴木さんは、2016年7月、7歳年下の一般男性と結婚した。長男はまだ生後6か月という新米ママだ。

そんな鈴木さんの日常を、フジテレビ系バラエティ番組「もしかしてズレてる? 芸能人ママ子育てSP」が追い、2017年8月7日、放送された。そこで、高級おもちゃやハイクラスの保育園を探す姿が映し出された。

まず、撮影時に宅配便で届いた「レインフォレスト・ジャンパルーII」というベビーギアは、2万1600円。

<以下省略>

※引用元:

ベビーカー14万円→無駄遣い? 鈴木亜美の「セレブ子育て」にかみつく人たち|ニフティニュース

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12144-305381/


管理人の反応

(`o´) オオー


ネットの反応

  • 貧乏人って頭悪いから貧乏なんだろうなと思った。 金ある人が使わないでどうするの。 子供の安全に品質が良いものを買って何がいけないの? 頭も貧相なのかよ。
  • 金がある人間が高いもの買えばいいの。むしろ安いものは選ぶな。庶民に譲れ。 そうやって経済は動いている。以上。
  • 金目の話にはさもしい人達が必ず噛み付く。与えられた仕事をこなして消耗するのは努力でないと気付かないと、いつまで経っても変われない。
  • 良いんじゃないの?金持ってんでしょ?我々一般市民とは違うんだから。山盛り金使ってもらって、税金を山盛り納めて貰えれば。でしょ?
  • 金持ってる人が金使って何が悪いんだろう。だいたいどこに金かけるかなんて人それぞれなのに使い方間違ってるとか言う意味わからない。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: