ホーム

記事一覧

RSS

元AKB中村麻里子「まりパンって、呼んでね」…アナウンサーデビュー


 3月にAKB48を卒業した中村麻里子(23)が7日、契約アナウンサーとして勤務する兵庫県の独立放送局・サンテレビジョン(神戸市)のニュース番組「SUNTV NEWS」(後2・55)に初出演し、デビューを飾った。中村アナはツイッターで「まりパンって呼んでね」とフジテレビの女子アナのような愛称を望んだ。

 中村アナは放送を終えた後、ツイッターで「みなさんお久しぶりです!」とあいさつ。「サンテレビアナウンサーとして初鳴きを迎えました」とデビューしたことを報告した。

 「今日が新たなスタート。関西・兵庫で、まだまだこれから頑張ります!」と宣言し、「まりパンって、呼んでね♡笑 兵庫は、パンも美味しいのです」と呼びかけた。

続きを見る

※引用元:

元AKB中村麻里子 「まりパンって、呼んでね♡」…アナウンサーデビュー/デイリースポーツ online

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/08/07/0010443244.shtml


管理人の反応

(゚д゚) オオ


ネットの反応

  • 知らない元AKBメンバー。アイドル崩れがアナウンサー崩れか? のしあがれば本物だけどね。こっちは本物の元AKBだが、偽者元関ジャニ(自称)も居る。あ、大原ね!
  • 適度なブス加減(これすごく重要)が実にいい感じ。固定ファンががっちりつきそうだ!!
  • 下からマリコ、まりパン...。明学卒、、 島田と同じバラエティ担当で地味なブス枠だと思ってたけど。清楚系に化けてる
  • こんな顔でもアイドルなれるのか。ある意味全女性に希望を与えるよな。
  • みたらわかるブスなやつやん。AKBの中でもワーストなやつやん。可愛いだけじゃないんか世の中





















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: