ホーム

記事一覧

RSS

マツコ・デラックス、言い切った!「野球部出身者は十中八九、クソ野郎」


 タレントのマツコ・デラックス(44)が7日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)に出演。自分の周りにいる野球部出身者について「十中八九、クソ野郎」と言い切った。

 番組では、この日の「日刊ゲンダイ」紙が報じた甲子園出場の福岡代表・東筑高の青野浩彦監督(57)の「野球部は人間力を育てる場ではない」というコメントを紹介。MCのふかわりょう(42)に意見を求められたマツコは「野球が人間力を育てる場ではないというのは、ウチ(この番組)の大川P(プロデユーサー)を見れば、よくわかるでしょ」と同番組のプロデューサーで野球部出身の大川貴史氏の名前を出して断言。「名門野球部出身者が、この世界、テレビ局とか(広告)代理店とか、よくいるけど、十中八九、クソ野郎だから」と言い切り、爆笑を誘うと、「野球やっていても、あんな人間しか育たないんだって良くわかるわ」と続けていた。

※引用元:

マツコ・デラックス、言い切った!「野球部出身者は十中八九、クソ野郎」

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170807-OHT1T50130.html


管理人の反応

(゚-゚) ウム


ネットの反応

  • 体育会系の悪い部分で人格が構成されている人も確かにいる。でもこれは暴論すぎるわ。日本人は十中八九クソ野郎、オカマは十中八九クソ野郎って言われたら悲しいでしょ。
  • 声がでかい・群体行動でのモラル低下・3年次最終試合後のチャラ男化などのマイナスイメージはありますね。
  • 十中八九とは言わないが、私の周りの体育会系出身者、半分はクズ野郎。 私のように、漫研や特撮研と運動部との兼部人間は、さらにクズだってことか。
  • 私の高校時代の野球部連中は内輪で固まり他を寄せ付けない排他的な集団だった印象がある。
  • これは野球に限った話じゃないわよ。専門に打ち込んで来た人にいるのよ。世間知らずだったり…視野が狭いとか。だから他の世界や人からも学べと。本当に。
  • マツコはマイノリティーなので、体育会系であり学生時代からクラスの中心にいる野球部とは相性悪いってのは納得。
  • ババアの格好したジジイの中途半端な化け物のくせに偉そうに言うようになったな、調子に乗るな!


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: