ホーム

記事一覧

RSS

「不快なので削除を!」「傷つく人もいる」 ネットに漫画投稿するということは… 実体験描いた作者に聞く


 ネットに漫画を投稿すると、どんなことが起こるのか? 実体験をもとに描かれた漫画がツイッター上で話題になっています。「不快なので削除してください」「この表現で傷つく人もいるんですよ」。そんなリプライを受けながらも、投稿を続ける漫画家に話を聞きました。

※引用元:

「不快なので削除してください!」 ネットに漫画投稿、実体験を描く - withnews(ウィズニュース)

https://withnews.jp/article/f0170807003qq000000000000000W00o10101qq000015682A


管理人の反応

(゚д゚) マジ


ネットの反応

  • このマンガの師匠は、創作実話やエロ要素のないアニメの二次エロ漫画でバズろうと企んだり、バズりのためにだけ魂を売ったような結構な食わせ物だった覚えがするんだけど…。
  • 以前は(古い時代、何年前かは忘れた)「嫌なら見るな」で終わりだったんだけど、今はダメなの? ツイッターも「ミュート」「ブロック」という機能あるじゃん。
  • 昔、子供関係の記事を書いた時、性格のひんまがった主婦に絡まれた事がありました。ああいう人間にはなりたくない😅
  • withnews あーあるよねぇ… 自分がイヤ=削除しろって発想こわい。 記事のとは違いますが、画像遡ってたら出てきたオタクが戦国時代行く話めっちゃ好きw
  • これが正しい解かもな。クソリプは無視すれば良いし、投稿出来ないようにすれば良い。テレビ番組も同様だろうけど。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: