ホーム

記事一覧

RSS

乃木坂46・中元日芽香がグループ卒業


乃木坂46から中元日芽香が卒業することが発表された。

これは乃木坂46のオフィシャルサイトで発表されたもの。卒業の時期は未定で、具体的な日程は後日アナウンスされる。

中元は乃木坂46の1期生。今年1月に体調不良のため活動を休止することを発表し、4月より活動を再開していた。

※引用元:

乃木坂46・中元日芽香がグループ卒業 - 音楽ナタリー

http://natalie.mu/music/news/243756


管理人の反応

(`o´) オオー


ネットの反応

  • ろくに努力してない3期生をゴリ推しして、更に内2人を18thセンターにすりゃ、毎回、当落線上にいるメンバー、未だに選抜入りがない2期生、運営が気が向いた時にしか選抜入り出来ない1期生がいつ、何人辞めても不思議はない。
  • ガジェット通信 乃木坂46・中元日芽香卒業にファンから「今までありがとう」「最後まで応援します!」の声 ガジェット通信 人気アイドルグループ「乃木坂46」のメンバー、中元日芽香さんが卒業を発表。ファンからは悲しみの声と共に感謝の…
  • 可愛いしアイドルキャラだしBABYMETALと姉妹。逸材なのにもったいない( ;∀;) アンダーアルバムが最後なのかな?もっと選抜入りさせてほしかった。。。
  • うぁぁぁぁぁぁ~マジか??? ショック!!!ゆっくり休んでから元気な姿で復帰して欲しい!!!
  • 広島の星、Perfumeの直属の後輩である中元姉妹のお姉ちゃんが8月6日というこの日に卒業発表というのも、感慨深い。
  • ひゃ~~~~ひめたんも予想通りに(><)!!!


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: