ホーム

記事一覧

RSS

おじさんのFacebook「背景色」付き投稿 若者はウザがってますよ


Facebookには、文字だけの投稿に背景画像をつけて、飾り付けられる機能がある

「おじさん」層が好んで使う、ともいわれるこの機能に、「鬱陶しい」などと批判的な声

井上トシユキ氏は若者的なネット利用の「真似」だと当の若い世代には映っていると指摘

※引用元:

Facebookの「背景色」付き投稿に批判的な声 「おじさんっぽい」と指摘する向きも|ニフティニュース

https://news.nifty.com/article/technology/techall/12144-305143/


管理人の反応

(゚-゚) ウムウム


ネットの反応

  • 実を言うと私もこれはキライ…。立派なオバさん世代だけど、これやってるの私よりも年上の人が多い印象がある!
  • それより、1つの投稿に「#◯◯(←個人名)ありがとう」とか誰も使わないであろうタグを貼りまくってるやつの方が苦手だな。
  • 昔は明らかに配色を間違えたwebサイトがそこらじゅうに転がっていたものでして(老人会ぽく)。
  • 若い奴らを持ち上げて無駄に世代間の対立を煽るのってどうかと思う。
  • これ、なんか、最初に見たときから、ウザくて、今まで使ったことないや・・・と思っていた俺はオジサンじゃねえwww!


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: