ホーム

記事一覧

RSS

低予算の渡辺直美“捨て駒ドラマ”大健闘! 関係者にも分からない高視聴率の要因


 お笑い芸人の渡辺直美(29)主演のドラマ「カンナさーん!」(TBS系)が大健闘し、関係者がウハウハになっているという。

「喜ぶのも当然です。“捨て駒ドラマ”として、誰もが大爆死を予想していたドラマが初回視聴率12・0%、第2話は12・6%、第3話も10・1%と2桁をキープしているんですからね」(編成関係者)

 ドラマは漫画が原作で、ファッションデザイナーとして働く渡辺が子育てや家事に奮闘する物語。ヒットの要因は当のドラマ関係者もよくわからないという。

「お世辞にも渡辺の演技は上手とは言えない。物語も単調で、先が読めてしまう。絶対に脇役以外では考えられなかった体重103キロの巨体をユサユサと揺らすヒロイン。怖いもの見たさで視聴者は見ているのかも」(ドラマ関係者)

<以下省略>

※引用元:

低予算の渡辺直美“捨て駒ドラマ”大健闘! 関係者にも分からない高視聴率の要因 - エキサイトニュース

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170805/TokyoSports_723588.html


管理人の反応

(゚д゚) オオ


ネットの反応

  • 個人的には原作が「夜廻り猫」の深谷かおる先生だからというのもあるかと。あの人の物語だと見る価値あると思う。勿論キャストも素敵かと。
  • だね、主役も面白いけど見たくはないから全く見てないけど10パーセントを取るなんて凄いね。コードブルーぐだぐだの出来だからそれに比べたら面白いかも。
  • 渡辺直美は、体型チャーミングで動きも抜群におもしろいし爆笑するから、ドラマ見てて久しぶりに元気出る。
  • マスゴミって視聴者目線わかってなくて愕然。 誰が出ても話が面白ければヒットするよ。逆も然り。 渡辺直美は嫌味のない人で好きだけど。
  • そんなに渡辺直美の演技は酷くない。山Pのモゴモゴしたしゃべりよりよっぽどまし→低予算の渡辺直美“捨て駒ドラマ”大健闘! 関係者にも分からない高視聴率の要因(東スポWeb)


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: