ホーム

記事一覧

RSS

アレク 愛車ベンツ傷つけられ怒り「だれだよ、こんな事するやつ」


 元AKB48の川崎希の夫で、タレントのアレクサンダーが5日、愛車ベンツが何物かに傷つけられたことを明かし、怒りをぶつけた。

 シルバーのベンツは妻の「のんちゃん」こと川崎に買ってもらったもので、今年3月にアレクの不倫が写真週刊誌に激写された際には、車中不倫の“現場”となったものと同じ車とみられる。

 アレクは5日、「誰かに車を傷つけられたみたい!!」「これは 誰かがつけた傷、、、、どこかで誰かに 鍵みたいな物で車傷つけられたみたいだよ」と怒りの投稿。ベンツの車体に傷がつけられた写真をアップし、「あらまっ 塗装がはがれてやがるな、、、だれだよ、、こんな事するやつ、、、、てかいつだよ!!車に傷つけるやつ、、、、やな気分になるなー」と訴えた。続いて更新したブログでも「ついてねーなー 気分わるー」と不快感をあらわにしていた。

<以下省略>

※引用元:

アレク 愛車ベンツ傷つけられ怒り「だれだよ、こんな事するやつ」/デイリースポーツ online

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/08/05/0010437361.shtml


管理人の反応

(# ゚Д゚) ムッカー


ネットの反応

  • なにこのヤフコメ。どんな人間であろうと人の車傷つけて良いわけないだろ。好き嫌いでしか判断できない人がいっぱいいると思うと日本って残念な国だわ/アレク
  • 運転していてベンツに出くわすと、頭悪そな運転してる奴しか見ないんだけど、気のせいかな?
  • えっ?この記事読んだらさらに傷つけようとする奴増えるんじゃね?
  • あなたが奥さんに味合わせた気持ちと同じじゃないかな?きっと…
  • ざまぁみろ! ヒモのくせに偉そうなことを言うんじゃねぇよ。
















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: