ホーム

記事一覧

RSS

諸星和己 光GENJI 7人で食事&LINE明かす


諸星和己が5日、光GENJIの元メンバー7人全員で食事会をしたと明かした

「仲が悪かった。(今は)7人で光GENJIのLINEをやっている」と告白

「『まず、飯を食おう』って。お金は俺が払っている」と語った

※引用元:

諸星和己、光GENJIの7人で食事したと明かす「復活はない」 - ライブドアニュース

http://news.livedoor.com/article/detail/13435838/


管理人の反応

(゚-゚) ウム


ネットの反応

  • Yahoo!のトップになんてタイムリーなニュースが。光GENJIが本当に大好きだから泣けちゃうよ。7人全員集まってくれてありがとう。皆が大好き。光GENJIが大好き。大好きだよ。
  • 「昔わだかまりがあったけど時の流れが解決してくれました」的なこれまた『復活商法』なのかな?とか思ってしまった。
  • すごい。。。全員集合かぁ。「人は幸せだから笑うんじゃない。笑うから幸せ」この言葉刺ささった。
  • 大ファンだった私らからしたらすげーニュース。7人の今が違い過ぎてるから余計に。内海ファンでした。
  • かぁくんが、ユタグンみたいな事言ってる、いつの時代も王道アイドルはこうなのかな。
  • 7人で食事&LINE明かす記事に「いつかは7人でまた」と期待を募らせるツイートなど」をトゥギャりました。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: