ホーム

記事一覧

RSS

元グラドル森下千里がヌード宣言「ダメになる前に」


 元グラビアアイドルのタレント、森下千里(35)が4日、テレビ東京のバラエティー番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」(金曜前0・12)に出演し、“ヌード宣言”で共演者を驚かせた。

 「ポーズが『攻めのポーズ』。体が柔らかかったので、何やっても勝手に攻めのポーズみたいになっちゃった」とグラドル時代の活動を振り返った森下。ヌードのオファーについては「全然あったと思います」と推測し、事務所側が断っていたのではと話した。

 しかし、「私は途中から(ヌードを)やりたいなっていう気持ちもあって。今も全然あるんですけど。一応鍛えてるし、逆に言ったら、本当にダメになる前に撮っておきたい。だから、撮れる日まで鍛えなきゃってずっと思ってたんです」と心境を吐露。さらに「当時、意外と守っていて、ギリギリ路線みたいな感じではなかったんです。ポーズとかでごまかして、露出はセーブしてくださっていた。いつかは脱ぎたいなと思ってた」と、まさかの“ヌード宣言”が飛び出した。

<以下省略>

※引用元:

元グラドル森下千里がヌード宣言「ダメになる前に」

http://www.sanspo.com/geino/news/20170804/geo17080413440022-n1.html


管理人の反応

(゚д゚) オオ


ネットの反応

  • みたいぞ。写真集までは買わないけど。・・・菅野美穂の写真集、ブックオフに持ってかなきゃよかった。一万だして買う人いるそうだ。
  • 元グラドル森下千里がヌード宣言「ダメになる前に」(サンケイスポーツ) せめてav風の動画なら買うわ。
  • 元グラドル森下千里がヌード宣言・・・「ダメになる前に」・・・・・・サンケイスポーツ、テレビ東京。4日深夜に放送された「じっくり聞いタロウ」。ダメになる前にヌードになってダメになった女優、数多し。
  • 芸能にゅーすネット反応まとめ!
  • 元グラドル森下千里がヌード宣言「陣内孝則がダメになる前に」:イザ!


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: