ホーム

記事一覧

RSS

日テレ24時間マラソン 前代未聞“複数走者リレー”が急浮上


 歴代20人と3組のランナーが汗と涙を流してきたが、次は誰がその“重責”を担うのか。日本テレビが系列局とともに総力を挙げて取り組む夏恒例の「24時間テレビ」。今年は選考が難航し、チャリティーランナーを事前に公表しないどころか、走る本人にも本番当日まで知らせないことを宣言する事態となり、世間の関心を集めている。

 3日も有力視されるブルゾンちえみ(27)が日テレ系の情報番組に出演し、「ちょっとずつ(練習を)やり始めています」と告白したことがすぐさまネットニュースで取り上げられた。同じく本命視されているりゅうちぇる(21)に至っては、イベントで「練習してない」とトレーニングを否定しただけで大きく報じられるなど、それはもう絶大な宣伝効果が生まれている。

<以下省略>

※引用元:

日テレ24時間マラソン 前代未聞“複数走者リレー”が急浮上|日刊ゲンダイDIGITAL

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/210854


管理人の反応

(`o´) オオー


ネットの反応

  • 面白い企画だと思う。 24時間マラソンとか異常。 夏場にそんなことやらせるなんて公開処刑と一緒。 それで感動する人感覚わからない。
  • そもそも真夏の炎天下でのマラソンをやめるべき!何かあってからじゃ遅いんだから!! これがきらいで数年前からこの番組は観ないと決めてる。
  • 芸能人走るのにいちいち感動いらんやん。苦しい顔見たくない。むしろリレーなら色んな人走って楽しそう。真夏の20kmは十分過酷よ
  • ほぼ視聴者を無視したこの企画!。自己満足した放送に異論が局内で出ないのか不思議?。
  • 局が勝手にやってることでしょ。募金より何より話題性と視聴率が欲しいだけの。こんなのほっときゃいい。
  • 迷走してるけど一人で完走は厳しいよね。観るかどうかは別にしてこの案が妥当じゃないかなって思ってた。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: