ホーム

記事一覧

RSS

ブルゾンちえみ、24時間ランナー練習始めた…高校時代は3000Mを10分22秒


 お笑いタレントのブルゾンちえみ(27)が3日放送の日本テレビ系「PON」(月~木曜、前10時25分)に出演。24時間テレビのチャリティーランナー指名に備えて練習を始めたと明かした。

 今年の日テレ系「24時間テレビ40 愛は地球を救う」(8月26、27日)では、チャリティーランナーが史上初めて当日発表される。「当日、(会場の)日本武道館に来ている人」「走り理由がある人」というヒントが出されている。ブルゾンは俳優・梅沢富美男(66)とともにスペシャルサポーターに就任。「当日、日本武道館に来ている人」該当者には、練習メニューが渡されている。

 陸上競技の長距離選手で、高校時代に3000メートルで10分22秒のタイムを持つブルゾンは「陸上部やってても24時間ランナーはできない」。当時は練習で1万メートルをトラックで走っていたりしていたというが「ちょっとずつ(練習を)やり始めました。怖いので。体重が全然違いますから」と“その時”にむけて準備を始めたという。

※引用元:

ブルゾンちえみ、24時間ランナー練習始めた…高校時代は3000Mを10分22秒

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170803-OHT1T50077.html


管理人の反応

(゚д゚) マジ


ネットの反応

  • ランナーが誰かなんてマスコミ関係者しか関心ないバカバカしい事。てか出演者全員で走ればいんじゃね?
  • アホ! チャリティー番組でもないのに!出演料もらって寄付もしない くそ番組! いつまでやるんだ?
  • 出演者には「自分がなってもいいように自己練習しとけ」と通達してるらしいから、皆が練習してたら街で目撃されても本当のランナーがバレないってやつか笑/ブルゾンちえみ、24時間ランナー練習始めた…高校時代は3000Mを10分22秒
  • そうかその手があったか!逆に指名されることを見越して練習始める!
  • なーんかこの「走る理由」がクッソくだらねえネタとかになりそうな気がするんだよなあ。


















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: