ホーム

記事一覧

RSS

古坂大魔王が結婚!15歳年下タレント・安枝瞳と…ピコ太郎ブレイク前から交際


 PPAPでブレイクしたピコ太郎の“プロデューサー”ことタレント・古坂大魔王(44)が、タレントの安枝瞳(29)と結婚したことが3日、分かった。約4年の交際を経て、妻のニックネームという「やっさん(8・3)」にちなみ、この日に婚姻届を提出。古坂は「まさか、この文面を書く日が来るとは思わず44年…そう、あのランディ・バース(元阪神)の背番号の歳になり」と自身の結婚に驚きの心境。ピコ太郎は「仲良しで私と(妻の)多味(たみ)のよう」と祝福コメントを寄せた。

 昨年に“発掘”したピコ太郎は世界的人気アーティストとなった。古坂は91年にお笑いトリオ「底ぬけAIR―LINE」の一員として芸能界入りしたが、不遇の時代は長かった。安枝とは、番組共演をきっかけに13年5月から交際をスタート。「しゃべったり、話したり、トークしていて、彼女の優しさと、真面目さと、切なさと、心強さとに惹かれた」と売れない時期も支えてくれた新妻に感謝した。

<以下省略>

※引用元:

古坂大魔王が結婚!15歳年下タレント・安枝瞳と…ピコ太郎ブレイク前から交際

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170803-OHT1T50269.html


管理人の反応

(;´д⊂) ウゥ


ネットの反応

  • 目が覚めて一番に見たびっくりニュース!ピコ太郎のずっと前から好きだったダイマ君の結婚報告!ブログで渾身の巻物報告♪結婚おめでとう~!!
  • えー、結構顔がタイプなだけにショック(笑。でも、PPAPブームでついてきた女じゃなかったから良かった、お幸せに!
  • うわ、すっごくいい写真。表情も。ピコ太郎さん54のはずだけど、奥さん78って仏大統領レベル、やはりブレイクは奥さんのプロデュース力か笑
  • これは田舎(青森)の両親や兄弟たちも喜んでるやろうねぇ。
  • 朝から良いニュース❗ 青森出身の古坂さんと青森のパチ屋さんのCM出てたやっさん。 おめでとう🎊
  • こやつ20歳位上の女性と結婚していたのはフェイクだったのか?!逆にふざけるな!
  • おお❗ 朝から良いニュースだ おめでとうございます✨ 古坂大魔王は、昔岐阜でラジオ📻番組してて好きだわ。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: