ホーム

記事一覧

RSS

りゅうちぇる、24時間マラソンランナー否定…「比嘉龍二とか、琉球魂を見せたくない」


 タレントのりゅうちぇる(21)が3日、都内でSF映画「パッセンジャー」のブルーレイ&DVD発売イベントに出席。日本テレビ系のチャリティー番組「24時間テレビ」(8月26、27日放送)のマラソンランナーに内定したとする一部報道を否定した。

 映画の内容にちなんで、重さ約30キロの宇宙服姿で登場。妻でモデルのぺこ(22)と結婚してから8か月たったが、「付き合い始めて3年1か月の記念日なんですよ。記念日? 毎月ありますよ。今日は焼き肉行こうよと約束している」とのろけた。

 イベント後、報道陣から「宇宙服着て鍛えているのか」と聞かれると、「鍛えてないですよ~。練習もしてない。ジムも行ってない。何のこと?」ととぼけ顔。「マラソン走るという話がある」と直撃されると、「僕、本当に聞いてなくて。走る理由がないので」と否定。妻のために走るのではと指摘され、「でも、そういうの見たことあるでしょ。違うと思うよ」。だが、同局がランナーについて「当日発表する」としていると指摘されると、「怖いよ~」と悲鳴を上げた。

<以下省略>

※引用元:

りゅうちぇる、24時間マラソンランナー否定…「比嘉龍二とか、琉球魂を見せたくない」

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170803-OHT1T50101.html


管理人の反応

(゚-゚) ウムウム


ネットの反応

  • 当日発表だとこうなりますよね。24時間マラソンは熱中症の危険性が高いので、老若男女障害者も混じえて駅伝形式にしたらいいと思います。
  • 最近、酔っ払って病院で騒動を起こした巨人の選手がいるらしい。徳光が「彼は横浜の選手です」とか言いそうだけど
  • たとえ事務所の了解とっていても、本人には当日言うってことだもの。でも、それって何かひっかかるんだよね、パワハラ。
  • なんか話題づくりになるどころか各所に迷惑だけかけてる感。
  • え?募金以上の制作費のかかってギャラも発生するバラエティ番組でしょう?
  • この記事ぜんぶおもしろいんだけど。走らない人の走らない理由いっぱいききたい。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: